毎日なにかしら新しい花の咲く春

こんにちは宮本一二三です。
未分類の記事やアルバムを整頓しなきゃなーと思いつつ、なかなか手をつけられないでいます。
ボチボチやろう。ついでに今見たら恥ずかしい記事なんかも消そう。
(ノ´▽`*)b☆

2018-04-21 asahana1
2018-04-21 asahana2
いちはやく花の雰囲気が初夏っぽくなってきました。

2018-04-21 asahana3
今年のウツギの色はピンク強め。
白ばっかりか白とピンク混在しているのを私は好みます。

2018-04-21 neko
ぜんぜんなつかないくせに食べ物のおこぼれを狙う近所の猫。
庭を荒らすだけの子にはなにもあげないよ。
猫だけに限ったことではありませんけどね。



◇ オマケ ◇ 
2018-04-21 tesou
初手から手相マシーンから謎のセクハラをうける。
これはアレか、相手を手料理とお酒でもてなしてそのかわりに貞操をいただくというアレか? 
そんな酒池肉林は犯罪じゃないですか。 (´・_・`)

そして謎の芸術家への転職押し。
かつておなじ内容の紙が二回来たこともありますが、ここまで芸術押しなのは初めて見ました。
――芸術家ってタマかしらミヤモト?
鹿児島出身で絵関係だと松陽高校へ行けみたいな感じなのですけど行ってないしね。
ずっとポンチ絵描いててあまりアカデミックじゃないですよ。


2018-04-21 omikuji
手相の恋愛部分のお寒さに「恋みくじ」というのを引いたら内容具体的すぎる。
これ最初の和歌は意味的に、「初詣二人で行ってないし! 神様間違えてるし!」って思いましたが、説明文の解釈をよく考えてみると「二人とも相手を想って初詣に願ったよ」という意味にも読みとれますね。
最後の項の学問でツッコまれているように、国語を基礎からやり直したほうがいいですなあ。
英語は興味ないのでパスします。
英語しか喋れない友達出来たら学ぶけど。 (「・ω・)「ガオー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント