絵の記事が400を超してた。

こんばんは、宮本一二三です。
眠い。睡眠時間が足りてないので仮眠します。22時くらいには帰ってこられるといいな。
追記に引き下げた甲矢武の絵を入れておきました。
今場当たり的にラクガキを置いてますけど、さすがにあんな絵を長期で置くのは恥ずかしいので早めに新作を完成させよう。
いろいろ溜めちゃっているので、焦る心を抑えつつもクオリティ重視でコツコツ終わらせます。

◇ コヤツ、馬や龍にすら乗るのに ◇ ハーレーの画像検索楽しい。種類多いし。
2018-04-17 bunsei
文誠関係のネタは友人関係に過去編である「西原」シナリオを開示したことで、じゃっかん落ち着いた感もあり、また少々私に含むところや考えがありますので、いったん奥のほうに仕舞いこんで「龍天界起」の甲矢武と「天星神話」のシェンのほうを本格的に動かします。
ようするに、本気で本編の話をつくって完走させます。
ひとまず、登場キャラクターの三面図を固めるのとシナリオ全部の固めですね。
色々やること多いけどまたコツコツ積み立てよう。
今度はちゃんとシナリオとキャラと世界観がガッチリ絡んでいるので大丈夫だ。
前はなんとなくうっすらシナリオ組んでいて、キャラもなんとなくで配置していたからなあ(わりとそれで八割がたOKでした。キャラ萌えというより初手から要りそうなキャラを配置していたので。そのキャラ固有の萌えっぽさを追加したのは設定を固めなおしたあとのほうです。ここの順番を間違えたらいけないと思う!)。
必然性や必要性を考えることの重要性ったらないですね。


◇ オマケ ◇ 
2018-04-17 betumiya
わがこちゃわがでせっ!!(自分のことは自分でしなさい) ですねー。
組むにしても一人にしても特殊な世界観なのでしっかりした説明をなせるくらいじゃないとねー。
なんだけ、「絵」の記事と言うよりヨタ話関係のことを語る「創作日記」のほうがちかい記事になりましたが、眠さで限界です。
いったん休みます。ではではー!



◇ 旧・ブログ説明の絵 ◇ 五ヶ月前だったのでさすがに猛省しました。
CCF20171206_kazuhumi miyamoto00-t
ものすごい気力を奮い起こしてまとめに入っております。
すみません、ちゃんとしたキービジュアル絵が描けるまでの間、ちょくちょくちがう絵を載せていきます。
とりあえず「龍天界起」の主人公の甲矢武。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント