漢&乙女

こんばんは、宮本一二三です。
昨日、本屋に行って鶴見中尉と目が合っちゃったので、本日「ゴ-ルデンカ厶イ」の13巻を買ってきました。
なぜか20代OLさん向けの雑誌と一緒です。チョイスがシュールすぎる。
「金神」はあいかわらず面白いんですけど、貴重で希少な女性キャラであるインカラマッさんの行く末が不穏すぎる。

2018-03-30 hon
雑誌(「With」というみたい、買って帰ってから認識しました)は、女の子キャラを魅力的に描くために買いました。
付録でバッグがついていたので中身を確認できないヤツでしたけど、読んでみると面白いね。買うのに「これは綺麗なお姉さんや可愛い女の子を描くためだから! 描くためだから!」というミョーな気合がいりました。私ファンタジー系の女子ばかり描いているけどね!!
ちなみに付録は母にあげました。(´ω`人)

アニメ「ハクメイとミコチ」の最終回を無事に視聴したんですけど、緑尾老の声優さんが榊原良子さんで心底驚きました。
ハマーン様じゃないか!! Σ(´Д`*)
(インテグラ様やクシャナ様でもあるな。凛々しくカッコイイ声の女性声優でありますね)
ときどき大御所を配置していてうおお! ってなりましたね。
最終回のエンディングは、今までのおさらいみたいな作りで、出てきたキャラみんな出てきてよかったです!
本当にいいアニメでした。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント