ときめけ? パワースポット

こんばんは、ストレスがあればあるほど活性化する生命体・宮本一二三です。
昨日、パワースポット(神社)行ってきました! 
昨日うっかり夜の記事を更新し忘れていました。すみません。
とりあえず、今起こっている出来事へ適切に対処できるようにお祈りしてきましたよ。(´ω`人)
いつもは地域の平和と神様が見守ってくださる感謝と「頑張ります!」としか述べないんですけど、精神的に汲々としているときには助力を求めるのです。

2018-02-08 ps1
2018-02-08 ps2
パワースポットの花。
紅梅は菅原道真のカッコイイ和歌を思いだしますね。

◇ おみくじ6番の大吉でした! ◇ 
「ふる雨は あとなく晴れてのどかにも ひかげさしそう 山ざくらばな」って美しい和歌が書いてありました。
山桜というか、桜自体がアリオンゲレルの中の人っぽくてウレシイ!!

2018-02-08 b and b
私は彼らが何処に住んでいるのかすら存じません。
まあ、巡り会う羽目になったら真面目に落ち着いて応対したいです。
ヘンな誤魔化しは通じないと思うので。


あと、御神籤の内容で気になるのは「争事 勝ども後に恨あり」でしょうかね。
出来るだけ穏便に勝ちたいんだけどな? 
とりあえず御神籤のご託宣どおり、素直に誠意をもって己を曲げずに他人と接しようと思います。



◇ 2月8日のミヤモト ◇ 
2018-02-08 kyoumiya
少なくとも、創作関係に関しては自分でしか出来ない部分ばかりなので、自分が死んでも引継ぎ出来るようにきちんと世界観を構築したいな。本人でしかだせない味があるのは重々承知ですが、キチンとまとめたいのだ。
労力半端ないだろうけど、他の人にも世界観が伝わるような、そんな設定本を創ろう!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント