ごまかしごまかし。

こんばんは宮本一二三です。
昨日奇声をあげてた絵をぬり終えました。(*・`ω´・)ゞ

◇ 甲矢武母 ◇ 
「龍天界起」の主人公・甲矢武の母。パーツが男性よりなのでゴツくなりすぎないように注意してます。
アクリルガッシュは後片付けめんどくさいので、結局不透明色のぬりこみと描きこみでムラがでた該当箇所はごまかしました。
なんだか透明水彩ぬりで失敗した時の対処法ばっかり書いてる気がする。恥さらし的な?
失敗もなくカッコよくぬれる人じゃないからな私は。

◇ さしかえ ◇ 
「龍天界起」の主人公・甲矢武の母。パーツが男性よりなのでごつくならないように注意しています。透明水彩。
一度ぬりだとバックの色が物足りなくて、結局深い色をかさねぬりしました。
自己満足なんですけど。|д゚)チラッ

コメント

非公開コメント