ぎゃああ!!

おはようございます、宮本一二三です。
寝たら元気元気。陰鬱な感情もリセットされました。

◇ 数日前に消毒用アルコールをこぼした……ら! ◇ 
2017-11-08 nuri00
ご覧のありさまだよ!! ((((;゚Д゚)))))))
人工的に水彩紙の「風邪ひき」をさせてしまったらしい。
表情もハチマキ(?)の模様も自分なりによく描けていてもう描きなおしたくないもったいないので、衣装はアクリルガッシュでぬりこみ、髪は描きこむことで粗を隠そうと思います。できなかったらそういう効果みたいになるようにします!!
絵描きの神様我に力を! 

アクリルガッシュといえば、最近の厚塗りっぽい絵はMSペイントばっかでぬっているのでアナログでペタペタぬりたいですねー。
手間かかるけどやっぱりアナログ好きなんだ。



◇ 11月7日のミヤモト ◇  なんだこの絵と文。
2017-11-07 nekoneko

もうすこし記事を更新したかったけど健康のためにヤスム。
ムリはしません。(=゚ω゚)ノ


コメント

非公開コメント