金髪乙女。

こんばんは、宮本一二三です。
眠いので明日に更新をまわそうと思いましたが根性で記事をアップしますよー。

◇ できたよ ◇  碧っていい色。
隠。15歳くらいか? いつもはもっと黒服ですがこれはふわふわと妖精さんみたいなイメージで描いてます。透明水彩使用。
隠。ちょっとしたイベントがらみなので、いつも着ているような服とはちょっとちがう、乙女っぽい感じの衣装になっております。花は差しているだけなので、歩くとたぶんぽろぽろ落ちます。細いみつあみに花を縫いこんだように描けばよかった! と描いてから気づくありさまです。誰か女子力を貸してくれないか?

彼女は実家のときも長髪ですが、そっちの絵を描くのかどうかはどうにもビミョーです。
ほかに描かなきゃいけない物と戦わねばならん。
文書ばっかとか設定ばっかとか苦手だけど、自分が思いついていることは自分で書かないといけないのが辛いところです。|ω・`)
今日は仕事中に土台固めのそっち系のことばっかり考えてました。

2017-10-12 hayasyen
要らんような気もしますが、間に合わせ的にTOPにおいてたMSペイント画を置いときます。
そういえばキービジュアルの構図、こないだ通勤中に浮かんだんですけどものすごくめんどくさそうなヤツの上にサイズが大きくなりそうで遠い目になりました。
主人公の全身図が浮いてて背はメインキャラと地球なんですよね。天体はほかの絵ですでに何度か描いたことあるけど巧く描けるのだろうか。円ってちゃんとコンパスつかって描いてても私はずれるんです。
A4以内にしないとスキャナではとりこめないんですがなんか大きい紙じゃないと描きにくそう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント