描きなおし・ぬりなおし。

こんばんは、宮本一二三です。
すみません、家の用事がらみであまり作業すすまずでした。
この記事をあげたらちょっと「西原」のキャラ表二色コピー絵をさっくりスキャンでとりこんできます。

2017-10-03 kaki
左→ 少女・隠。花のサイズと目立たないけど気になる部分を微修正。
    隠は実家版のデザイン(髪が長い幼女期)もあるんですけど、
    アレまで描いてるとほかのにも着手せねばならなくなってかるく
    大変なので止めてます。

右→ 甲矢武母、3、4度目かの描きなおし。
    顔の向きなんかにも意味があるので、おなじような絵を描くのキッツイ。

2017-10-03 nuri
しばらく絵具をいじってなかったので、絵具に慣れるための簡素なラクガキをしました。
淡い感じで髪をぬろうとしたらバランスがむつかしくてかえって時間がかかるという罠をくらっている途中です。
キービジュアルはずっと悩んでます。別個で描くか統合して描くか、その両方か。

コメント

非公開コメント