せめていいやつでありたい11月っ! あと最近のミヤモト

こんばんは、そろそろ髪を切りたい宮本一二三です。
てげなやんかぶってきた(薩摩呪文)。

2017-11-02 kyoumiya
最近はずっとこういう感じです。(´_ゝ`)
めちゃくちゃ重要な部分を考えているんだけど、作業として目立っては動いていないので傍から見るとサボっているように見られるという、あの状態。

下絵が溜まったら一気にぬりに入ろうと思います。
リテイク絵もあるけど、新作絵ではさむことでモチベーションを保とうと思います。
そうそう、「西原」のキャラ表も二色あるんですけど、捨てる前に意味もなくアルバムの一色版とすり替えようと思います。
明日あたりドドンと更新の予定。



◇ 10月30日のミヤモト ◇ 
どうやら今年の6月に「ばらかもん」がでていたみたいなのをスルーしていたらしく、本日買ってきました。
内容的にでた当時に買えばよかった!! というような内容でした。
主人公の半田清の性格のダメなところが私、似ているんだよね。
やるぞー!! って決めるのはいいけど具体的なことに関しては甘ちゃんなところなんかに身に覚えがあってザクザク刺さりました。
川藤いていいなあ半田先生。いや、なるちゃんが一番偉大か、あの漫画は。

個人的にはタマがもはや腐った目線でしか男性関係を見てなくてキツイです。
初期の恥じらいや変容していく自分に怯えているくらいが可愛かったなー。


◇ 11月1日のミヤモト ◇ 
こんばんは、宮本一二三です。
ごくごく個人的なことなのですが、拙ブログに毎回拍手を押してくださる友人が今大変そうなので、些少ながらも元気づけるためにかの人の好きな色のとりあわせの万華鏡画像を置いておきます。
癒されますようにー。 (」*´∇`)」

◇ 赤緑 ◇ 
171026_153913_ed.jpg
171026_153911_ed.jpg



171026_153911.jpg
ちなみに、この花が画像元の植物です。
「アスクレピアス」(和名は「唐綿」)の中の「クラサヴィカ」という種類です。
アフリカやアメリカが原産地。可愛い花ですよねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント