油断して草原で迷宮入り

創作日記
10 /29 2017
こんばんは宮本一二三です。
この前、ひょんなことがきっかけで「アマネギムナジウム」という人形師を趣味にしている女性が主人公のマンガの一話試し読みを読んだんですが、なんかその主人公の天音さんの行動がめちゃくちゃオタクあるあるな感じで居たたまれなくなりました。
一言で説明すると「害はないけど常人には理解しがたい境地にいる」、それにつきます。
一部の人は面白がってくれるけど大部分の人からは距離をとられるという。本人は自分の世界を構築できれば幸せであり、他者の評価をあまり要求しなくても平気、そんな感じ。
一巻だけでているみたいで続きを読みたいものですが、買うのを我慢しているマンガはほかにもあるんだよなあ。

◇ ひどくリアルな夢でした ◇ 
2017-10-29 batoo
この人って赤茶色着るんだ!! みたいな新鮮な驚きがありました。
「天星神話」の草原メンバーほぼ全員フルカラーででてきて、実写映像のようになめらかに動いてました。
家畜もうじゃうじゃいて、仔羊抱っこしてましたね、アリオンが。
残念ながら主人公視点なのでシェンがどうなっているのかはわかりませんでした。
とりあえず草原の広さとか空の高さなんかはつかめました。
夏にちかい時期だったのか草丈が半端じゃなかった。

できれば「龍天界起」のほうの映像がぬるぬる動いて夢に出て来たら作画が楽なのに!! と力いっぱい思いました。
資料と妄想力とが足りないんだろうか? Σ(´Д`*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宮本一二三(みやもとかずふみ)

写真と食材加工が趣味のアナログ絵描き。画像は原則使用不可です。
野草関係の記事は、田舎モンの自己責任で食毒を調べてやっていますゆえ気軽に真似をおすすめしません。
2024年はなににハマるのか自分でも楽しみですー。

最近やたらと眠い。自室を網戸状態にしてるとフリージア以外の花の香りがしてきてよけいに眠気が。(=_=)




No reproduction or republication
without written permission.
本站内图文请勿随意转载
本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을
금지합니다
Gebrauchen die Bilder ohne
Genehmigung verboten.
Про иллюстрации в этом сайте,
запрещаю перепечатку,
переработку и хотлинк без
разрешения.
สงวนลิขสิทธิ์ทั้งหมด
Prohibida la reproducción
Il est strictement interdit d'utiliser
ou de reproduire sans autorisation le contenu (textes et images) de ce site sur d'autres sites web,
forums, etc.