二週間前くらいのラクガキでお茶をにごす。

こんばんは宮本一二三です。
二週間前くらいにかきなぐっていた下絵もどきを置いときます。

2017-10-27 e1
なんかうっかりカラー用に準備した紙へ描いてしまい、もてあましている甲矢武。
ここまで描いたらぬったれよ、と自分でも思います。

2017-10-27 e2
ものすごく武器、というか装備を描きたかっただけ。
そのへんに置いてたら紙がくしゃくしゃだ。
原画にしようと思える絵未満だとこんなあつかいです。

◇ 追加 ◇ 
2017-10-27 e3
中の人的な意味でハーレム願望が微塵もない人間がハーレム担当なことで毒というかアクを抜いております。
コレだけ見たらまんなかの甲矢武(初期・少年)も女の子みたいだしな。
この手の毒抜き・アク抜きはいろいろな手段で試みておりますが黙秘します。
あ、鶸音(右キャラ)部分の紙がくしゃってなってますが、彼女を描く前にこうなってしまいました。
ごめん。


◇ 10月27日のミヤモト ◇ 
171027_173618.jpg
今日の夕空。
台風の前はだいたい禍禍しい雰囲気ですなー。
シマッタ!! 錬金術の記事にちんたら追記していたら友人来てたーー!! Σ(゚д゚|||)


コメント

非公開コメント