植物・猫。

こんばんは宮本一二三です。
あるていど選別ずみで簡単にまとめるだけとはいえ、少々だるさが襲ってきました。
コレ終わったら仮眠しよう。そうしよう。

2017-10-23 syokubutu1
2017-10-23 syokubutu2
人が見ないような細かい草のたぐいが好きみたい。

2017-10-23 syokubutu3
センダングサの一種で思いきり帰化植物なんだろうけど綺麗さに負けて激写してしまいました。
恐ろしいイキオイで野生化してて道路わきに生えてた。

毛の部分にデフォルト的に影がはいるので修正がほんのりたいへんでした。後姿ですが綺麗な猫さんです。
側溝でくつろいでいた猫さん。雄ってわかりやすい顔をしてるね。
にゃんこーず。
もっといたけど時間がなかったのでこれだけパシャリました。
ここは洋風の猫さんが多かった。アビシニアン混じってそうな猫さんとか。
長毛だったり和猫よりしゅっとしたシャープなボディーラインをしてました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント