ありえないほどけだるい。

こんばんは、宮本一二三です。
連日の日照不足によりちょっと鬱っぽいです。
が、食欲もあり生きているので仔細はありません。
干ししいたけなどの乾物を食べたら回復するかな?

2017-10-21 rakuga
放置しまくっている西洋の竜話の主人公アスティア(アスト)を描いてみる。
あれ話の外郭(オチとかあるキャラの立場とか)をほぼ「天星神話」に流用したので、このキャラを生かそうとしたらサブキャラから作り直さないとダメです。
「無精ヒゲの訳ありそうな傭兵」なんてどっかの誰かさんまんまなキャラいたし。
アストも上みたいないかにも夜の職業みたいな感じでなくて、ふつうの娘にするかもしれないし、しないかもしれない。
今はほかの物複数に脳みそ使われているので、いじるのはムリー。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



◇ 10月21日のミヤモト ◇ 
炒り大豆を食べたらちょっと気持ちが明るくなりました。プラシーボかもだけど。
今、「仮面ライダー黒」をギリ視聴からあたらしいものを視聴中ですが、けっこう前から「RX」の告知しているんですね。
あからさまに続き物で終わらないぞ! → きっちりまた一作作るって斬新だなー。
たぶん通常の一作ぶんじゃ分量的におさまらなかったんだろうね。
本来のヒロイン二人が渡米してしまったのでクジラ怪人にヒロイン色を感じてしまうんだが、異常だろうか?

ところで、この作品に影響された作品に名前をだして一回触れただけなのに、その作品名で画像検索すると自分のヘタレ絵が関係ないものまで表示されていてキッツイ。検索汚染にもほどがある!!
もう該当記事自体を消し去ろうかなと考える始末です。
|ω・`)


コメント

非公開コメント