赤と白の秋

こんばんは宮本一二三です。
今日はちょっとつきあいででかけねばならず、空き時間を写真と万華鏡画像作りに費やしました。
万華鏡画像は何十枚か作りましたが、手元に残したのは4,5枚ほどです。
手慰みというか遊びで始めたのに基準がどんどん厳しくなってます。
既視感感じるものは容赦なく消しちゃってるし。
ヘンな部分で全力です。

2017-10-17 huyou
芙蓉。

2017-10-17 keyaki1
2017-10-17 keyaki2
ケヤキってこんなにきれいに紅葉するんだ!!
あいにくの雨天で全体の写真はくすんでしまいました。

2017-10-17 tori2
アオサギ。遠くから撮ったので粗い紙地に印刷したようなボケボケ写真です。
青というより深川鼠みたいな色の羽ですね。

2017-10-17 kusamura
もっさもさふわふわ具合がたまらん。

コメント

非公開コメント