厚塗りも極め隊。

こんばんは宮本一二三です。

◇ 漫画の感想も書きたいが短く収める自信がない ◇ 
ボチボチかきます。すみません。
2017-10-16 d-rice
なんとなくラクガキで描きました。
自分の絵のバランスを残したまま似せるのむずかしいですね。
久井さん絵巧いし。


◇ 10月17日のミヤモト ◇ 
2017-10-16 kyoumiya
ほぼ毎日CD聴いてますけど(一年のうち350日以上は確実!!)。
熊本ライブでの「夜明けのオクターブ」熊本弁ヴァージョン可愛かっただろうなあ。
いいなあ。(´ω`人)



真綾さんいないと私ヨタ話作り続けてないからね!
彼女だけが力をくれたわけではありませんが、ああいうキラキラしたいい世界を私も創りたい! って思いからなんとかかんとか続いている面があります。
恩人です。もはやヨタ話って私だけの物じゃないのできちんとしないとねえ。

コメント

非公開コメント