表紙詐欺スタイル。

おはようございます宮本一二三です。
大量の洗濯物干しを押しつけられたあとのドタバタ更新です。
コレをやらねば出勤できん!!(バカです)

◇ 可愛い女の子代理で ◇ ※ この娘は腐ってませんが。
2017-10-15 e
弟が腐った男子になってきてツラかです。
「〇〇〇〇(男性キャラばかりでてくる漫画)読んでニヤニヤした」と言われて心の中で頭を抱えました。
最近は一緒にみませんが特撮の男同士のなんてことないシーンにもソレ的な反応をしていて困りました。
なんだろうアレ、脳の神経細胞の伝達自体がちがうような気がしてならないよ。



◇ 10月15日のミヤモトにおいてた画像◇ 
昨日惰性で途中放棄した記事はちょっと下書保存にしなおしました。
本文をみつしり書いてから投入します、すみません。

2017-10-14 nagasima4-1
2017-10-14 nagasima4-2
こういう地肌を生かした絵を描きたいな♪
日本画っぽいメタリック混入厚塗りでいけるかな?
ターナーアクリルガッシュ和がそれっぽいので試してみよう。


コメント

非公開コメント