都合によりおひらき。

こんばんは、基本眠いような生命体宮本一二三です。
(つω-`。)
なんかいろいろやってないなー。にもかかわらず来訪者があると申し訳なくなります。

2017-10-10 oxalis
オキザリスはバクダン草の親戚でおそろしく増えるけど嫌いになれない。
黄色と上みたいなピンクが好き。春先に咲く黄色い品種は香りも清楚で好きなんだな。

2017-10-10 sora
空と雲の色彩と山の濃淡が絶妙。

ちょっと明日の朝早いので寝ます。
ひょっとしたら早朝のヘンな時間帯にTOUEI特撮を見がてら何かしら更新するかもしれませんししないかもしれません。
自分でも自分が訳わかんない人なんです。生活リズムもヘンテコ。
それで健康なので不思議。


◇ 10月13日のミヤモト ◇ 
2017-10-13 kyoumiya
藍で染めたような青い色ばっかり着てます。 


コメント

非公開コメント