薩摩の車窓から。

こんばんは、宮本一二三です。
使おうと思ったら些少ながらも貯金あるのにカメラさんが壊れてから一周年経ってしまいました。
ペイント修正さえすれば問題なく撮れるのでそのままなのだった。
Σ(゚д゚|||)

2017-09-27 m1
朝の写真。
私モノトーンに微妙な色彩が差しているの好きですね。これは空がピンクがかってます。
水墨画に通じるものでもあるんだろうか。感覚がアジアン。

2017-09-27 m2
なんだかヘンな色に撮れた記念。
窓に飛んだ水滴もいいぐあい。

2017-09-27 m3
ほとんどぼやけて使い物にならないんですけど、いいぐあいに輪郭の飛んだものは味があって好きです。
狙って写せるようなものでもないけど。

2017-09-27 m4
山間部の霧って異世界めいた雰囲気になるのでよいですな。


◇ おまけ ◇ 
2017-09-27 p
秋茄子とえのきのパスタを作りました。
麺はニンニクいりの味塩コショウと昆布パウダーをまぶしてみた。
けっこう理想的な味になりました。


コメント

非公開コメント