とくになんでもない内容。

こんばんは宮本一二三です。
ちょっといろいろ考えすぎたのかぽっかりと脳内に穴の開いた空白期間です。
適度に外部から刺激を受けたらまたワシワシ描きます。
(というか描く絵は決まってます。どっちを本体からはみでさせようか? などという、人に話してもよくわからん部分で悩んでいる段階)

2017-09-25 allion
半年たったらこっちが歳を食うんですけどね。
あと物をあげるでもなしにモデルにして描いたアリオンゲレルの絵を大量に描き下ろすだけなんですけども。
ありがた迷惑じゃないかコレ。


◇ 9月25日のミヤモト ◇ 
2017-09-25 suisai
「しょーもない内容の水彩描きマンガ」を一発がきでかきましたが、東映特撮YOUTUBEを見てたらスキャナーとりこみには厳しい時間帯になったので、明日もうひとつのブログになにかしらを足して公開します。
誰得な内容です!! (ノ´▽`*)b☆

そうそう、「万華鏡画像」は火曜と水曜更新に戻しました。
明日・明後日の朝に予約投稿セットずみです。


コメント

非公開コメント