9月18日の記録。

こんばんは、宮本一二三です。
先日の写真をあげるのを忘れてました。(´・_・`)
基本空を撮った写真しか残してません。

2017-09-18 k1
2017-09-18 k3
2017-09-18 k2

かのイベント前や最中のほろ苦い経験(というか脳内のじたばた)は相当きついものでしたが、ちゃんと糧にします。
脳と臓腑によくない感じの数日間でしたけど、本筋に立ち返れてよかったように思います。
あと、私意外と良識人だったんだなーと再確認しました。悩んだのが本編をさておいて文誠の元の人で(たとえ本人が完全に反映されてないにしても)赤字とはいえカネとっていいもんなのかとかネタにしていいもんなのか? というものでしたから。
ここ数日で考えがまとまったので今月中にまとめます。

コメント

非公開コメント