光を追いかけて

こんばんは、なんやかんやで職場から帰宅しました宮本一二三です。
昨日今日で気を張りつめていたのか今さら眠いです。
そんな状態でも撮りたい被写体があると即ダッシュしてしまう、不思議。

2017-09-17 yu1
2017-09-17 yu2
2017-09-17 yu3
今日の夕暮れの光線がなんともいえないプラチナの光でしたので思わず表に駆けだしてしまいました。
いいなーと思うのは理屈じゃないです。なんだか動物的なセンサーを使っているイメージ。

170916_180206.jpg
ちなみにこれは昨日の夕空。雲の模様が尋常じゃない。
ガラケーで転送のさいサイズをケチったので、まるきり迫力足りずに申し訳ない。


◇ オマケ ◇ 
2017-09-17 kinoko
綺麗な淡いレモンイエローのキノコを見つけました。


◇ 9月16日のミヤモト ◇ 
2017-09-16 kyoumiya
台風コワイ。((((;゚Д゚)))))))
頭脳は絶好調ですがエンジンかかるの遅すぎです!
今度の戦いがぶじに終わったら買ってない漫画を一気に買って読むんだ。
頑張るー。 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


コメント

非公開コメント