☆ご連絡☆

おはようございます、宮本一二三です!!
台風18号とかミサイルとか世間はなにかと物騒ですが私が今一番怖いのは締め切りです。
でも楽しい楽しい♪ 
ギリギリの苦しい場面まで資料にあたって真剣に考えて考えてまたないといいアイデアが降ってこなくて、心底キッツイけどあの状況好きだわ。
生きてるって感じがします。

◇ スペース番号を書くのを忘れてた! ◇ 2017-09-16 kokuti-neko
今のところ、セブンイレブンで作ったガッカリポストカードと「落清」二種類(数冊しかない)なので急ピッチでてんやわんやの準備中です。いいスペースをいただいたので応えねば。
奇跡というものは待つものじゃなくて起こすものだよ。
効率的に進めれば終わるし寝られる。


◇ 9月14日のミヤモト ◇ 
2017-09-14 kyoumiya
どう転んでもいいように、進めていこう!! (*・`ω´・)ゞ
今、漫画スイッチが入らないので、設定資料のほうの文章をすすめてますー。
メインキャラ説明文と用語の文書。
私、今の状況へと追いつめられて気づいたんですけど、作品世界を語る上でどーしても外せないような必要な設定の単語ってせいぜい八つでした。興味を持ってもらい、かつ酷いネタばれにならない内容でしたらコレだけでじゅうぶんです。

しかし……天気……どうなるかな? 台風どっかいってくれないかなあ?
(コピーとり的な意味で)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント