レトロな万華鏡

おはようございます、宮本一二三です!
これは予約投稿なのですが、本日九州コミティアです。
Σ(´Д`*)

「F23」というなんだかダジャレっぽいスペースにぽつんと生息しておりますよ。
ここのブログで公開しているラクガキていどのクオリティでよろしければスケブも描きますよ♪
ぜったい暇そうだし!! (」*´∇`)」


170910_151707_ed.jpg
愛車につけたご友人謹製の素敵キーホルダーを取った画像からこれまた素敵な画像ができました。
この色あわせ好き。

170613_071311_ed.jpg
だいぶ前に撮った画像。たぶん元は紫陽花。

170911_145442_ed.jpg
キク科の花の中心部分。厳かな感じ。

170913_090936_ed.jpg
なんだっけ? これ。
なにかの植物だと思うのですけど、なにかは忘れてしまいました。

そういえば、今日は森薫さんのお誕生日ですよ!!
先生にちなんで(?)18日はメイドになったつもりで謙虚かつ真面目に参加しようと思います。
23さんは実在しません。ごめんなさい。変人が一匹いるだけです。しょんぼり。

コメント

非公開コメント