オイロケ、病人、オイロケ。

こんばんは、宮本一二三です。
だいぶ前にぬっている途中の絵だったものが完成しました! のでアップしておきます。
|д゚)チラッ

◇ 相棒の名はランラン ◇ ※ べつに双生児ではない ※
「龍天界起」の健全なお色気担当・リンリン。ぬっていて楽しかったです。
リンリン。印度ぽいところ担当なのに中華を引きずり名前がそれっぽいままです。
ピンクとオレンジとパープルって、色を選ぶと綺麗なとりあわせなんだねー。
このキャラだから違和感なく似あうのかもしれないけど。

◇ どちらかいうと姉がヒーロー ◇ 
「天星神話」の中間地点ででてくる貞華の弟。服の色あいは姉の婚礼衣装の補色。
「天星神話」の中盤のキーキャラ・貞華の、ひとつ下の弟。
生まれつき病弱で廟に臥せっていることが多いです。
名前決めてない。マズイ。

◇ 闇の美女 ◇ 
貞華の弟をたぶらかす(?)、お話中盤にでてくる敵方のお姐さん。
貞華の弟の周囲で香を焚きしめている謎の美女。
このひとワザと大きめのゆるーい衣服を着ています。

コメント

非公開コメント