とはいえコワイ作品はできるだけ避けたい。

こんばんは、宮本一二三です。
「エグ」の総まとめで使おうとざっくり描いていたマウス絵画像ですが、なんかアレに使うのはもったいないので別記事であげておきます。
ひょっとしたら色反転したものを使うかもです。ヽ( ´_`)丿

◇ 異界のネイルハンマリスト ◇ 
医者はこういう風な髪形の清潔感ある長さの人がいいな。
2017-09-06 miyata
あんまり似てないですが、似たら似たでめんどくさそうなのでこれでいい気もします。
昔、家で兄が「SIREN」と「零 ~赤い蝶~」というホラーゲームを茶の間でやっていて、よく家に行っていて交流の多かった当時の友人もおなじゲームをやっているという、怖いのが大の苦手なミヤモトにとってはぢごくめいた期間がありました。・゚・(つД`)・゚・

今ではカラオケで「奉神御詠歌」(「SIREN」のテーマソング。なんだか不気味)をノリノリで歌いたいほど大丈夫になりました。
友人たちが嫌がるでしょうのでやりませんが。
一時期、「奉神御詠歌」のせいでまったく関係ない「あはがり」(NHKの番組の歌)まで苦手だったけど、ちょっとホラーに慣れる訓練をしたら平気になりました。「あはがり」、調べたら歌っている方が同郷の人でビックリだ。


◇ 9月8日のミヤモト ◇ 
こんばんは宮本一二三です。
2017-09-08 kyoumiya
最近愛車(といっても自転車ですけど)が寿命でしたので買い換えました。ちょっと前はベッドを買い換えてた(新品同様の中古でだいぶ安いものだったけど)。
今の私に諭吉のご出立はキツイ。・゚・(つД`)・゚・
それ以上に時間のロス!! ツライ。



ちょっと脳内が大量の情報量でぐーるぐるしておりまして、必要な部分のみの抽出に時間がとられております。
決まると早いのですよ? でも私の場合重要な部分ほど悩んで悩んでギリッギリの時間にいいものが降ってくるんです。
(ネタ浮かぶのとそれをページ構成するのが同時だったりする。枠造ってようやく本作業タイプですね)
あれは天啓なのか悪魔の囁きなのかわかんないね。

◇ 絵についての補足 ◇ 
最近孤独作業がじゃっかん辛くなってきまして、「世界観設定もネタだしもキャラだけじゃなくて細かいデザインも自分ひとりでやっててスゴーイ!!」とムリヤリ自分を誉めたりしてます。モチベ大事!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント