スイッチの劇的な切り替え。

こんばんは、宮本一二三です。
今日は原稿だー!! と帰ってみたら家人全員おらず家から締めだされたり、腹を壊してトイレとおつきあいをせねばならん羽目に陥ったりして大変でした。
仮眠でもとろうかとしたら今日に限ってすぐ部屋に行く家人が隣の部屋で大声だして寝つかれずです。
負けない!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
とはいえ昨日の睡眠がたりなかったのでもうすこし作業したら寝ます。

2017-09-05 wayumi
最近心が暗黒にとらわれて深淵に沈みそうになっていましたが、やるべきことに焦点を定めてみたら厭なことなんて瑣末で灰塵のようなものと気づき、精神状態が一気に秋晴れの青空に変わりました。
私の最大の敵はいつでも私だった。
これからもたぶんずっとそう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント