身のまわりに青いものばかりがふえていく。

こんばんは、宮本一二三です。
日中の暑さと大陸からの飛来物でダルイです。山が白いスプレーで満遍なくぼかされたかのようにけぶっているって相当だと思う。(´・_・`)
これ更新したら今日更新の東映特撮YOUTUBEを見て仮眠します。

2017-07-27 c-book
マルマンのリングなしクロッキー帳がとても便利そうだったので買ってしまいました。サイズは私がよく使うA4とA5です。
以前、何枚か描いていたカラーイラストに向きそうな絵の主線をトレスしたうえで修正して、カラー絵の下絵にできそうですね。
今の時期は手汗で紙が歪みやすく、トレーシングペーパーは伸びたりゴワゴワになりやすい紙の最たる物といえるので、トレペより湿度に強く適度に透けるこのクロッキー帳の紙は代替品としてかなり使えそうです。

しかし、私は買うもの買うもの青い物ばっかりです。
この時期は服まで南洋の海みたいな配色ばっかりになります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント