昨日の青。

こんにちは宮本一二三です。
今日紙類を整頓しないとマズイ。ので、休み休みやります。
(*・`ω´・)ゞ

今朝ちょっと溜まっていた「キュウレン」見たんですけど、やっぱりアレはいいですね。
ちょっと味方キャラの人数をもてあましぎみだけど、厭なヤツはいないので気持ちよく見られます。

2017-07-25 sea
うっかり縮小加工などを忘れたけどこれはこれでいいかと投下しました。
昨日はすごく空気がけぶっていました。おかげで日中から眠かった。

2017-07-25 aosin
某所にて「大人の鉛筆」の青芯を発見!!
即買いました。
青線で一発描き主線の絵を描くのもいいですね。
今日ちゃんと片付けてからなにかしら描きますー。
もう一個のブログにネタ漫画を描きたいと思いつつそのままなのでそちらもやろう。
今日やろう。

コメント

非公開コメント