穴埋め記事を本記事に。

こんばんは、宮本一二三です。
寝てました!! (つД`)ノ 
お約束したものが本日中に終りそうにないので、一時的に今日ミヤにおいてた絵を置いておきます。

◇ べつに今日じゃないミヤモト ◇ 
「夕牙爪」は「せきがそう」と読みます。
「西原」話の天然の岸壁を利用した城砦です。
イメージ的には万里の長城っぽい感じですけど、この話異世界なのでどうなるかなあ?
2017-07-24 betukyou00
けっこう描いてない内容が多いので、「べつに今日じゃないミヤモト祭」という閲覧の方においてはまったく需要のなさそうなイベントを近日公開します。
たいがいミヤモトのどうしようもないところやおっちょこちょいなところを開示するというガッカリ祭になるモヨウですが。

◇ アリオンゲレル ◇ 
2017-07-25 alliongerel
動きたくても動けないツライ時期に「精神的に元気になるのが一番!」とばかりに適度にほっといてもらえたので彼女のモデルには感謝しかない。


◇ 7月24日のミヤモト ◇ 
2017-07-24 yama
写真をガラケーで撮ったけどあまりよく撮れなかったので記憶を元に描きました。


いつもの特撮ツッコミがまだ半分くらい残っていますが、ちょっと疲労感はんぱないので本日更新します。
ツッコミどころはメモにしたためたので内容だけ書けば楽なんですけど、読みやすくするための加工みたいな部分が必要でそれに時間がとられるんです。
昨日の記事に追加完了しました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント