考えるのが八割。

おはようございます混沌から身勝手な理屈を抽出する人間、宮本一二三です。
最近絵をおサボりぎみでしたが、ネガティブな理由で過去絵をサルベージしていたときに「2Pだけ描いてた『シェンとアリオンのほのぼの交流』ネーム」を見て、元気を取りもどしたのでがんばるよ。(*´_ゝ`)
もう一個のブログのほうはごめんなさい。
交流より話を一人で組み立てるほうがイキイキする一人上手です。

◇ 視線恐怖症がアカンやつ・女の子ver. ◇ 
いのまた先生に影響を受けたことはまったく否定しません。
最近は華奢なイラストが多いのでもっとマッチョも見たいですけど、あの華やかさは憧れますよね。
あと私の絵でちょくちょく影響がハッキリでるのは天野氏。
氏に憧れて水彩つかいですからね私。
CIMG1677.jpg
描いてみたらぜんぜん雰囲気ちがいますね!
以前、まとめるよと書いてた記事をちょっとずつ片づけていこう!

コメント

非公開コメント