梅雨明けだよ23さん!

こんばんは宮本一二三です。

23さん。着物の模様が思いつかずに無地です。すみません。
CCF20170719_23san-kao00.jpg
そろそろ梅雨が終わるので23さんの絵を描きました。
毎回顔が変わっているように見えますが、たいていの女性はそういったつかみどころのないミステリアスな存在なのです。
それはさておきブログの丸窓に綺麗におさまりません。困ったものだ。


◇ 7月18日のミヤモト ◇ 
2017-07-18 nekoneko
今朝、「ニチアサのアレ」を見たら、あまりの内容の酷さゆえ逆に大笑いしてしまいました。
歴代最低の主人公だと思うよ。(´∀`σ)σ



それはそうと、「龍天界起」のキャラクター表も新規かきなおそうかと思いましたが、あの話は主人公が成長し、なおかつ登場人物もほかの話と比べると初期・中期・後期にわけないとA4サイズ一枚の紙にはまとめられないので、しばらくおまちくださると幸いです。
話の比重的には中期はなくてもいい気がしますし、後期のキャラ表を見ると何名かの死亡キャラがわかってしまうのが悩みどころです。
そのキャラをかかないという手法も使えますけどね。
一回頭の中でまとめたら巧く紙に出力できるので、ちょっとシナリオの見直しをしようと思います。
私の中では「西原」のキャラ表が一番まとまっているので、ああいう風にまとめたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント