「天星神話」のキャラクター表・完成!!

こんばんは、宮本一二三です。
元気です!! (*・`ω´・)ゞ
「人のふり見て我がふり直せ」ってよく言ったもので、ずっっっっと人の悪口ばっかり言ってて手を動かさないのは見ててすごくイライラするのを実感してしまい、このブログを始めた当初の数年をグダグダしたまま過ごしていたさまを反省しました。
とりあえず建設的な批判(エグ感想)をするのは続けますが、どーしよーもない過去を振り返ってグチグチ言うのはやめよう。
出来る人はほっといても黙って建設的なことをやるよね。
現状を変えるには己から動くしかなく、周りに責任を押しつけないから。
私はやるほうの人になる。


◇ できました!! ◇ 
CCF20170525_kazuhumi miyamoto00
「天星神話」の描きなおしキャラクター相関図が完成しました。
しょうもない誤字を発見してそれを完成までに直せてよかったです。
主要キャラはフキダシや矢印を駆使して立場や目的なんかを書いてあります。キャラクターを動かす時は動機や目的がないと動かしにくいので最初から決めておきます。
伝えたい内容を表現できていれば他人には伝わるので、描きたいことの要約を的確にしてできれば一目でどういう雰囲気の話なのか理解できる図解にしたほうが望ましいです。独りよがりはやめましょう。 ※ 自戒もこめてます。
とりあえず白星号が可愛く描けたので満足です。

◇ 5月24・25日のミヤモト ◇ 

2017-05-24 sitae00
ブログの「天星神話」のためのキャラ表の下絵がようやく終りました。 
「龍天界起」はアレで完成されているので、あのまんまです。
やはり内容がカッチリ決まると描きやすいです。
夜中20時~に本記事は更新します!! (=゚ω゚)ノ



2017-05-25 ore-nanka-douse
ちょっと自分と考えの正反対な他人様のブログを見て思うところがあったので、なぜか「マザー2」の十指に入るインパクトの強いネーミングセンスのモンスターのマウス画を貼りつけてから職場におもむきます。
実行力とかモチベーションとか大事だよな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント