兎と勇猛。

こんばんは宮本一二三です。
なんやかんやで消化試合的な絵描きを続行中です。
今朝はちょっとヨタ話の世界観をまとめるアイディアが湧きましたが、アイディアって湧いたそのままを使えばいいって訳じゃなくてその話にあうように加工しないとダメなんですよね。もうすこし考えて使えそうならば使おう。

◇ 赤髪兄妹完成!! ◇ 
トーラエ。「天星神話」の遊牧民族は複数いますが、彼女はその中で有力な部族の娘です。
赤髪兄妹の妹、トーラエ。
彼女と兄のふたり兄妹ではなく、下に2~3人弟妹はいる感じです(義理の母がいたらもっとかな!?)。
弟妹じたいは彼女や兄の境遇や人格形成には関係しますが、本筋には直接絡まないので、どーしても必要になったらキャラクターデザインしようかと思います。あとこのキャラは幼少期はわりと顔が面影あるのでわざわざデザインしません。
そちらも必要になった時点で描きます。

イドゥルグ。トーラエの兄。わりと見たまんまの粗暴げな性格です。
赤髪兄妹の兄、イドゥルグ。
赤毛の人は肌自体の色素も白く、そばかすも出来やすいので野外活動したらテキメンそばかすは多くなるんじゃないかなー? と思いイドゥルグにもそばかすを増やしています。
このキャラは幼少期と成人後のビジュアルがちがいすぎるので、ビジュアルイメージを定着させるべく一回描いておかないとなあと考えています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント