うち庭万華鏡

こんばんは宮本一二三です。
マイパソコンに標準でついていたイヤホンを長いこと愛用していましたが、ついに片方しか音が通らなくなりまして、3000円を少し切るくらいのタイ製のSONYのを購入してさっそく使ってみたんですけど音がいい!! というより音楽に立体感があります。
中音が一番安定しているようですけど、高音も重低音も綺麗にひろうのは非常にいい。
1000円くらい安いのとどっちにしようか悩みましたがこっちにしてよかった。
(((o(*゚▽゚*)o)))

170430_175440_ed.jpg
バラから作りました。

170430_180135_ed.jpg
ピンクの鉄線。

170430_180548_ed.jpg
知らないうちに敷地内に藤がふえてました。

170430_180656_ed.jpg
レモンの蕾は紅藤がかった色を先端にまとった白です。

170430_180725_ed.jpg
藤は花の色がはんなりとして綺麗ですよね。

コメント

非公開コメント