劇的な変貌と修正。

こんばんは宮本一二三です。
明日でかけるような用事がなければまとめて仕上げようとカラーの下絵を準備中です。
顔絵しかないけどどうぞー。( ゚Д゚)⊃旦

2017-04-22 siro
前の絵が気に食わないので時期をおいて描きなおしたらなにやら絵心的なナニカが劇的に変わっていた。
左より右のほうがキャラクターをつかめているような気がします。
髪の流れ方も新しいほうがいいね!

2017-04-22 aka-ki
メインキャラクターたちは黒いひとをのぞいて2~3歳ほどの歳の差があるので、それっぽくなるように比べてみたりします。
前日描いていたキャラはおとなびて見えすぎたので印度マン(本物)を描いて見比べてみて少し幼くしました。
具体的に修正部分を書くと顔の下部分をちぢめて、目を大きめに見えるように修正してます。
メインキャラ5名(+2名)は基本歳が若いほど目は大きくなるようデザインしてます。
単純でしょ? (´∀`σ)σ

コメント

非公開コメント