赤髪姉弟。

こんばんは、卑怯な敵は正々堂々粉砕する話の流れが好き!! 宮本一二三です。
薩摩というより元々の個人的な気性でそうであるといわざるをえないッ!! (=゚ω゚)ノ

◇ めげずに「龍天界起」のキャラ絵を再開 ◇ もちっと修正します。
2017-04-21 red-man
2017-04-21 red-sisters
十六歳に見えない好漢と彼のおっかない双子の姉ちゃんのカラー下絵を準備しました。
一回デザインしたキャラはしばらくぶりでも目と手と脳が覚えているもんだね。
なにも考えずに成り行きでヒョイとだすやり方は私の流儀ではない。
あるていど親子関係やきょうだい順などのバックボーンを決めてキャラの厚みをだす感じです。
全部の国をまとめて五分くらいで親子関係は作ってしまいましたが、本を読んだり色々見たりTRPGでキャラメイク慣れしてたり一人大喜利してそういう思考法に慣れきっている人間がやっていることなので慣れてない人が真似すると大火傷します。
というか、「龍天界起」の国関係の設定はホント奇跡。あんなにスルスルでることはまずない。

いろいろかきたい記事はたまっていますが、少々お待ちくださいませねー。
ご飯食べてきます。再開はたぶん一時間後。(*・`ω´・)ゞ


コメント

非公開コメント