23さんぬり終え。

おはようございます、宮本一二三です。
毎回日曜朝8時のアレに精神力を削られ、ギャグの神様がふってくるまでツッコミ文章が書けません(そのままで書くとキツイだけの文章になるので!)がなんとか元気です。

◇ 無難になっちゃってなんともはや ◇ 
23さん。配色に悩んでしまいヤケを起こしたら最初の絵とおなじような色あいに。
結局寒色系をぬってしまいました。(´・_・`)
今回は「キモノの柄を描いていない=季節感がない」ので、よっしゃしばらく描かないですむ! などという堕落した思考を天啓のようにひらめきました。

CCF20170420_kazuhumi miyamoto-23san-kao
顔絵。
上でダメな発言をしていますが、梅雨に入ったりしたら変えようかな? と思います。

◇ 4月19日においてたミヤモト ◇ 

録画してた薩摩の特撮エグなんちゃらと溜まっていたアニメ数種を昨日今日で見ました(英雄学校のヤツは途中)。
九つの玉の特撮は好きなんだけど好きなものは最後に残す派なので見るのを後回しにしてたら二話分溜まってる。
まったく合わないだろうな、と思っていたし一話はとっつきにくく感じていた「レクリエイターズ」が二話を見たら面白くて嬉しいです!! 
(((o(*゚▽゚*)o)))

「アトム~」は視聴を止めたところで消しちゃいまして、「進撃の巨人」は見始めて毎週ぽちぽちといちいち予約してましたが毎週必ず予約することにしました。

ヒーロー物はやっぱりヒーローしていてナンボですよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント