散財決定!!

おはようございます宮本一二三です。

◇ 騙し騙し使っていたけどさすがに限界か!? ◇ 
2017-04-18 23san
・゚・(つД`)・゚・ デザインも機能も色も好きなので多少壊れても愛着もって使っていたけど買い替えしないとダメみたい。
あと、桜も散ってしまったのであたらしく23さんの絵を描いている途中なんですけど、着物の色に悩んで手が止まっている。
寒色系と暖色系で交互にぬっていて、今回は暖色系のターンのはずが寒色系ぽい絵なので困っている。
他にも色々手が止まっているので少しずつでも動こう。
動いているうちに調子なんざもどる!!

2017-04-17 yaezakura
昨日今日ミヤに置いてた写真。
八重桜はピンクのほうが好きなんですけど白も綺麗ですね。
この画像はまったくそんな風に撮れてなくて申し訳なくなりますな。


コメント

非公開コメント