巨人伝説ってなんだ?

こんばんは、宮本一二三です。
この前の深夜に「巨人伝説サツマジン」の録画を見ました。
オープニング曲の野球の応援歌ぽさすごいですね。
「仮面ライダースーパー1」のジュニアライダー隊みたいなシステムがあって、つんつんが鉄人を操る少年みたいなところとか、ゴウ君が最初丸い物体から人型になるときの演出がサンライズアニメ風なところとか、ここのスタッフはあいかわらずヒーロー物好きなんだなーと思いました。
やっぱりちゃんと特撮好きな人が作っているものはいいなあ。いい。

2017-04-05 tengaramon
今回の悪役。ラクガキですみません。
なぜか753の変身した姿を思いだした。
隼人さんとはちがって最初から口パカー状態なんですけど、親類だったりはしないでしょうね?
隼人さんは「てんがらもん=頭がいい」の概念とは良くも悪くもはなれているからなあ。

コメント

非公開コメント