ちぃさん更新。

こんばんは、宮本一二三です。
朝更新した下の予告どおり、「ちぃブログ」のほうに新作イラストを置いてきました。
もはや好きなようにしか描いてないけどいいのかコレ??
|д゚)チラッ




◇ これは絵の一部です ◇ 
2017-03-31 nuri00
もうひとつのブログ用に描いていた絵がようやく終わりました。 
主線いれとぬりの実働は二日間ですが、資料写真撮りや構図の思考時間をあわせるとめちゃくちゃ時間がかかってます。
終わってよかったー!! (」*´∇`)」
更新は日が暮れてからです。


◇ 資料写真 ◇ 
2017-03-24 moku1
2017-03-24 moku2
2017-03-28 moku1
いい絵のインスピレーションを受けそうなものがあったら即座に撮っておくようにしてます。
あとで撮ろうにも花なんかは待っていてくれないし。
本当はスケッチするのが一番なんだろうなあ。

コメント

非公開コメント