進捗はかばかしくなく。

こんばんは宮本一二三です。
鼻とのどがビミョーに調子悪いんだけど、これ風邪なのか大陸からのアレが原因なのか謎です。(´・_・`)
大事をとって休んだほうがいいかもしれないなあ。

◇ とりあえず肌色をぬったところ ◇ 
2017-03-26 nuri1
血族的になんのゆかりもない人たち。
タイプのちがう「よかにせ」=いい男。

2017-03-26 nuri2
似てないな!! Σ(゚д゚|||)
遺伝的にはよくあることです。隔世遺伝で祖父母代の特徴が孫にでたりね。

2017-03-26 nuri3
皺の凹凸をぬるのは楽しいです。

◇ 3月26日のミヤモト ◇ 


うっかり寝てしまった上に、「そして誰もいなくなった」のドラマをリアルタイムで見てました。
ちなみに前編は見てない。だけど、原作を読んでますので別視点からの解釈が新鮮でした。
あんな話を思いつくアガサ・クリスティーの精神状態が興味ぶかいです。


コメント

非公開コメント