小さなことでも幸せを、万華鏡画像集。

こんばんは、宮本一二三です。
今日ある筋から「文誠の中の人」の成人後の面白エピソードを聞いて、あまりの中身の変わらなさに大笑いしてしまいました。
あと半年くらいはおなじネタでほっこりできること請け合いです。
あの人面白すぎるわ。(ノ´▽`*)b☆

170325_161313_ed.jpg
桜草。

170325_162032_ed.jpg
クリーム色と薄紫のビオラ。

170325_161730_ed.jpg
紫と白のパンジー

170325_161057_ed.jpg
これは薄紫のビオラかな?

170325_161736_ed.jpg
紅色のナデシコ。

170325_162756_ed.jpg
マメ科の雑草をテキトーに撮ったらいい塩梅の画像が出来ました。

◇ 3月25日のミヤモト ◇ 

日中からかなりボンヤリしてましたが本格的に眠くなってきたので寝ます。
いろいろやってなくて申し訳ない。

2017-03-25 kyoumiya
両の上まぶたが地面に突き刺さるかのような勢いで下方へおりてくる新品のシャッター状態です。


コメント

非公開コメント