眠れないときは手を動かすに限る。

おはようございます宮本一二三です。
早めに寝てしまいデカレンを見忘れ、ヤケクソで起きてたらけっこういろいろ片づきました。
カラーで描きたい絵のテーマがたくさんあるんですけど、消化試合で明け暮れているような現状です。
|ω・`)

2017-03-25 sitagaki-fufu1
アリオンゲレル&ツェツェグ両親。
どっちかというと月光の似合う夫婦。

2017-03-25 sitagaki-fufu2
ツェツェグとガンバータル。
どっちかというと日光の似合う夫婦。
ガンバータルが前よりすごく男前に! Σ(´Д`*)
これは絵描きの持病的な「キャラクター整え病」によるものですかね。2015年あたりのシェンとか文誠とか酷いぞ。2014年絵とか見ると「この状態からよくぞここまで!!」って今現在の自分を誉めたくなるほどヘタクソです。今もまだまだムラッケが絵にでがちなので安定させます。

2017-03-25 sitagaki-baba22017-03-25 sitagaki-baba1
遊牧民の部族の長。
この人は夕方か明け方って感じのどっちつかずな感じの時間帯のイメージ。
こういうエライヒトは「エライ感」をだすために装飾に手をぬいちゃいけないという強迫観念めいた思いに駆られます。

コメント

非公開コメント