いまさら戴き物をさらす。

こんにちは、職場のヘンなシフトに翻弄される宮本一二三です。
先日いただいた物の写真を載せていきます。

2017-03-22 pre2
キムタオルももらいました。ヽ(´∀`)ノ
このレトロなフォントとムダのないデザインは時代を超越する格好よさです。

掃除と原稿の整理整頓をがんばろう。

2017-03-22 pre1
この透明素材を生かす包装は素晴らしいですね!!
手前の丸いものの正体はコーヒーシフォンです。
コーヒーを淹れてからソレに気づいたので「コーヒーとコーヒーがかぶってしまった……」という井之頭五郎状態になってしまいました。だけども美味しかったです。

もう一組あるのですが「これ……もらっていいの?」みたいなミヤモト的にゴージャスすぎるものだったので、そのうちソレの感想をブログに書いておこうと思います。

コメント

非公開コメント