白花万華鏡画像集。

こんばんは、宮本一二三です。
最近やたらと職場が忙しくて毎日ぐったりしていましたが、ちょっと楽になりそうです。
明日は、休みだー!! (」*´∇`)」
歳を食うことに関しては考えないようにします。

170319_152514_ed.jpg
170319_152521_ed.jpg
170319_152518_ed.jpg
あぜ道に生えている小花の草から作りました。

◇ 3月17日のミヤモト ◇ 

ブログ内のアルバムがごっちゃごちゃで気になります。
元の絵がいつ更新されたかデータで残っておりアルバム機能で日付指定(アップロードしたものをカレンダーで指定すれば絞りこんで検索してくれる)があり、作業自体は思ったよりかはラクチンなのでスキを見てちょっとずつ整頓していきます。

170317_182029_ed.jpg
今日の夕空を万華鏡画像にしてみました。


コメント

非公開コメント