わりといっぱいいっぱい。

こんばんは、宮本一二三です。
さっきまで東映特撮YOUTUBEの「特捜戦隊デカレンジャー」を見ていたんですが、巨大隕石が地球に落下! どうする地球署!! とか、階級バッヂ狩りに始まり地球署の沽券に関わる事件がどうする!? とか、最終話ですかコレ? という話がてんこ盛りで本当に毎回素晴らしいです。
みんな好きだけどバンとホージーの相棒ぶりは熱くて好きです。
一番好きなのはドギーさんですが。カッコイイよ署長。
昔の稽古のときや怪我していたとき上半身裸だったんだけど、意外とモフモフしててビックリした。

2017-03-17 onnnanoko
今現在女の子しか描きたくない病が発症中です。
ちょっと「龍龍」のメインキャラを描きたいんですけど。

コメント

非公開コメント