TOPの注意書き絵交換。

こんばんは、宮本一二三です。
あやうくタイプミスで「もやもと」と改名するところでした。
昼間の仕事がアレでちょっと疲れちゃってます。

◇ 1月14日から置いてた絵 ◇ 
2017-01-14 teika
デザインが三種類ほど混在しているので申し訳ないです。
ほとんどマイナーチェンジなんですが、閲覧される方に不親切なので最新のデザインで統合します。

◇ オマケ ◇ 表情を描きなおす前の絵を使いまわし。
2017-03-16 hayatake
最初と途中はすごく盛り上がるけど、自分の考えかたに決着つくと自分だけで納得しちゃって言わないよね、と。
最後まで聞きたいのにナニー? ってなるんだそうです。ごめん。
創作でもおんなじ癖がでかねないので極力矯正していかないとね。

◇ 3月15日のミヤモト ◇ 

2017-03-15 asayake
昨日の朝、窓から見た景色。


コメント

非公開コメント