アオイアソ。

こんばんは宮本一二三です。
休みだったもので日中は熊本方面へ家人数名と一緒に行ってきました。
観光と古本屋めぐりだったのに小銭しか私は使いませんでした(昼食代ふくむ)。
物産館あたりで売っているご飯は安くて旨いよね。

2017-03-14 aoiaso
2017-03-14 moss
青井阿蘇神社に行きました。
苔むした感じのいい場所です。ちかくには蓮池もあり、今は枯れていましたが夏場はいい観光スポットではないかと思います。

2017-03-14 jinjya1
2017-03-14 jinjya4
2017-03-14 jinjya2
境内は広々としています。
もうすこしのんびりとしたかったんですが、家人がせかすものでのんびりと出来ませんでした。

2017-03-14 chabo2
2017-03-14 chabo1
チャボが最寄の樹から苔をむしりとって食べてました。
苔って鳥にとっては美味しいのか、栄養はあるのか、気になります。

2017-03-14 hikari
これはいい光線。

2017-03-14 tree
立派なクスノキがあったんですけど、私の写真の腕前的にあまり上手に撮れませんでした。

コメント

非公開コメント