高度な自虐芸、もしくは一人上手。

おはようございます宮本一二三です。
昨日はなんやかんやで休みました。すみません。

◇ SIOちゃん完成 ◇ 
2017-03-14 sio-pic
これは全形版です。
よそんところのブログ用で、そちらはだいぶトリミングしたものになりました。
全身の衣装イメージは頭の中で完成しているので、帰ったらそれを意味もなく描きましょうかね。
いつもキモノとか鎧とかぜんぜんちがうものを描いているので、ドレス姿の女の子は新鮮です。

とりあえず、やっつけですが一方的に飛べるようにリンクを追加しておきました(右下)。
絵柄および芸風が塩味なのでまんま反映したトホホなブログ名です。
今のところ昔の絵ばかりならんでいますが、こことはだんだんとちがった味をだしていきます。

◇ 3月12日のミヤモト ◇ 

2017-03-12 sio
命名: SIO、もしくはNaCL。
絵の芸風がとくに特徴のないアッサリ塩味だからって、キャラにこんな名前って酷いセンスだと自分でも思います。


コメント

非公開コメント