空はこんなに蒼いのに。

こんばんは、お昼すぎから本気だす! 宮本一二三です。
大気の状態があいかわらずですけどムリヤリ元気だと思いこむことにしました。

2017-03-09 hakumokuren
白木蓮が開きはじめました。

2017-03-09 mejiro
ボンヤリ写真ですけど、よく見ると目白がいますよ。
集団で樹に群がっているのを見るとほのぼのとした気持ちになります。

2017-03-09 suisen1
2017-03-09 suisen2
宿根草の水仙が本気をだしはじめるのもこのころ。
五種類くらい生えてるんじゃないかなあ、うち。
いっせいに咲いていると華やかです。

2017-03-09 tree
夕方から撮り始めたので光線はボンヤリですけど、これはこれで味わいがあります。

◇ 3月9日のミヤモト ◇ 

ちょっと寝てました。
精神的に内容がきつくて見るのを中断していた「視覚探偵」を今日、四話から七話の途中まで見ました。重い話が堤幸彦テイストでじゃっかんマイルドになっている気はします。
いやーでも面白いです。(」*´∇`)」
細部のキャラまでキャラが立ってる。

2017-03-09 moon1
2017-03-09 moon2
本日の月。

2017-03-09 okazu
本日の飯。


コメント

非公開コメント